杣家のアジサイロード ♪

 500x500-49152[2]

        

                483-4.jpg



              

                483-7.jpg

                 杣家のアジサイに ポチっとクリック お願いします m(__)m →
                                                          にほんブログ村
 HP・庭木の伐採 いたします

コメントの投稿

Secre

梅雨

紫陽花が映える梅雨時ですね

団地内を散歩中にあちこちのお庭にいろんな紫陽花が咲いていて楽しみました

花も愛でることができる風流なQ-Channでした

Qちゃんへ

お花も愛で、武将も愛で ・・・
風流なQちゃん、おはようございます ♪

こちら先刻から雨が ・・・ 本降りに以降する模様でございます i-3
雨が似合うアジサイですが、
アジサイが通せんぼするロードは、ズボンが濡れるので裏庭へ行けませぬ。

これからオッカと、かつやのソースかつ丼へ v-290

こんばんは

杣ちゃんのお庭のアジサイは種類が豊富ですね
風情あるアジサイロード最高ね・
アジサイの剪定難しいでしょう~?
ではまたね(@^^)/~~~

No title

あらららぁ・・・・コラ!!


雨のアジサイロードはいいわね

オッカとカツドン
仲良しだね

わい様

ご近所のツバメの雛はもう飛び立ったことでしょうね。

アジサイは剪定をしませんです。
わい様のように放任しています。

昔、山荘の付近の山から盗んで来た平たい石。
石畳のすきまを走る苔のグリーンが、雨にぬれてみずみずしいでしょ、わい様 v-218

イーッヒッヒー♪


このページ、割りとイカスでしょ v-219
BGM、どう?
雨上がりを選んだり、けっこう日にちをかけたのだ v-356
せっかくなので、ネエちゃんで色どりを添えたのさ v-516
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

かつ丼は前回食った時の割引券があるので、なんと一杯 425円。
行くたびに割引券をくれるので、また行かならん (-_-;)

こんにちは~^^

ちょっとご無沙汰です^^

今さっき、図書館に行くときにあじさいの奇麗な道を歩いてきました^^
あじさいもいろんな種類がありますね~

風太くん!自転車乗れるように”ガンバ!”ですね^^
でも、ジイジの気持ちが分かるようになった、ひとみでありま~す!!

ご心配おかけしましたが、初孫ちゃんに夢中なひとみで~~~~す!!v-82

ジイジ、バアバの気持ち!

這えば立て、立てば歩けのババごころ ♪

育て方
3才までは、メチャメチャ可愛がれ、という方法もありですかね e-317

おはようございま~す!!

東京、あっついです。。。。とけるよぉ~~~^^;

”3才までは、メチャメチャ可愛がれ、という方法もありですかね”
義兄さまの意見に大賛成で~す!!!!v-16

ひとみバアバ ♪

略して ひとバア、 こんちゃーっす ♪
こちら愛知も暑いけど、日陰に入ればまだ涼しいでゴザル。

可愛い可愛い孫女(まごめ)ちゃん v-73
ナメナメぺろぺろ
可愛いがり過ぎて食べちゃっちゃダメよ e-365

No title

BGm素敵です!
種類豊富なアジサイも素敵、濡れた敷石の周りに美しい色の草。
どれもこれも日本風でいい景色ですね~。

今日、私はアジサイを描きました。

BGM ・・・ ありがとう m(__)m

名なしのごん子さま、コメントありがとうございますm(__)m
BGM、ほめられたの初めてなんです!
うれしい (*゚ー゚)>
自分は音痴で、カラオケも苦手なくせに、BGMが大好きなんですよ (笑

アジサイを描きましたか!
見せて下さいな。
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      

    台風の激しい雨と風とで

    車がピカピカになった(笑

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク