またまた刺された!

 
    ハチの世話をしていて、下唇に一発 くらった

   みるみる情熱的な唇に!
 
   アゴまで腫れてきた!

   熱いコーヒーが飲めないッ (>_<)



   ハチの扱いに馴れているとは言え、それでも刺される。

   ジャガ、ハチの一刺しガン予防。   

   ことしはこれで3回目。  ヴィ!






                         kero10[1]


                       ハチのひと刺しに ポチっとクリック お願いします m(__)m →
                                                                                  にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

痛々しい

アプリで加工した写真かと思ったら、リアルなお顔なのですね

熱いコーヒは飲めなくとも冷たいビールはゴクゴクと・・・・ (笑

つきなみですが  お大事に

どうしたの???

えっ、そまさんかあ 大丈夫ですか。

抗体ができると、どんどん ヒドクナルノデハ、
鏡見たの~~~、蜂もしばらく寄り付かないと思うわ。

お大事に

ハハハ・・

蜂の一刺し・・・
ベテランでも、あるんですネ~
スズメバチでなくて、良かったですか?

こんにちは

わぁ~大変でしたね
病院はいかれましたか?
熱はでていませんか?
お大事にね。。
きっと良い蜜が採れること間違いなしですね(*^^)v

Qちゃんへ

痛々しい顔を見て、オッカが笑う笑う v-407

ハチミツの恩恵にあずかっているくせに、 "笑う" とはなんだと思うのです (*`へ´*)

オッカが東京で買って来た蚊取り線香、どう?

一級建築士の妻さま

はい、杣です。

刺された時は痛かったー(>_<)
そして家に帰ったころ、ポンポンに腫れ上がったのです。

ジャガ、コクちゃんはいつもと同じようにじゃれてくれました v-286

arajin先生!

ウハハハハー v-407

ベテランこそ、気をつけましょう
arajin先生
うしろを向いた隙に、チビッコ拳士からケツを蹴たくられない様に e-141

わい様

初めまして、杣ちゃんです。

馴れているので病院は行きません。
お熱も出ていません。
大事にしません。

良いミツが採れることは間違いないです v-218

No title

まぁ~~~
迷い込んでしまったかと思いましたよ

毎日同じお顔じゃ飽きるから
丁度いいかもですよ

元師さんに悪さし噛みつかれたと思われるわね
うふふふ お大事に~~~

トロイことを 。。。。/(。_・)

オッカアにはもうずっと、触りもしませんよ (*`へ´*)
きも悪ッ

きょうは、裏の空き地の薪ダナの整理をしよか、向かいの明美ちゃんの実家の草刈りをしよか迷っているのだ。
この梅雨どき
毎日ヤフー天気予報と照らし合わせなのだ。

No title

鼻筋の通ったいい男。
情熱的な唇?似合わなないな~。
お気を付けくださいね!
それにしても、私一人で笑ってしまいました。

洒落た蚊取り線香、素敵です。

ぷく姐!


ぷく姐にはお初にお目にかかりますm(__)m
ごらんの様にチンケな野郎でございますm(__)m

珈琲を飲もうとすると、腫れた下唇に熱い器がさわってアッチッチー (>_<)

東京みやげの蚊取り線香、煙が出ているのわかる?

No title

ウシロから襲うチビッ子拳士は、いませんよ~!
ところで、まだ腫れはひきませんか?
よっぽど、思い切って刺したんでしょうね
少しは静かにすることです
分かった~?(杣ジー)

大分のシーラカンス様!

毎度ッ 
チビッコ拳士に翻弄されておられる様で、ご苦労さんです m(__)m

それにしても
ハチが刺すのに、「思い切って」 もクソもないと思いますがね、普通に刺すだけだと思いますがね (爆

腫れは ・・・ あぁ腫れは ・・・
あくる朝には殆んど元どおり。 
若いでね、誰かしらんe-365と違って回復は早いの v-205

痛そう!

やられましたね!
いかりや長介ばりの唇になってますね〜。
こうした苦労や手間のかかった蜂蜜。ありがたく頂きます!

maeさま


いかりや長介かあ!
あぁ、たまたま唇だけね (ホツ

いやホント!
ミツバチ飼うって、ホント大変 v-356
銭かかるし、手間アかかるし、アタマ使わならんし i-6
ジャガ、
ありがたく頂いて下さる方々が居るので張り合いが出ますよ v-91

イケメンになったじゃない!

杣ちゃん  今晩は。
なかなかいいじゃない!
すごい、イケメンになったじゃない。

殿の手術も終わって、一段落したらなんもしたくない。
困っとります。

イケメンになったかね!

なかなかいいかね
ドクターみたいでしょ ・テヘヘッ(*゚ー゚)>

殿がお帰りで ・・・
どっかへ乗せてってもらいなせえ v-448

No title

あらま。
蜂さんと情熱的なkissをしたのね。

miyuちゃんへ


ヒッヒッヒッ ♪

これでもう一か所でも刺されたヒにゃあ、フランケンシュタインだわね。
プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     
      
     
    将棋の名人というものは一様に、
    常に落ち着き払い、
    軽率な言動は一切ないそうです。
     
    「オレと反対だなあ ・・・」
    杣一のつぶやきを聞いてオッカが、
    「解っとるがね(笑」
    と、ぬかした。
     
    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク