立ち上がりステッキ

オッカが 92才のお袋さんの為にホームセンターで買って来た物は、 "立ち上がるための杖" でした。
こんな物があるとはアタシャ 知らなんだ!

ネットショップで検索すると、あるわ!あるわ! 中には椅子付き本立て付きまでありました。

連結

ちなみにうちのは、バロー平和店で、2千円代だったそうです。
                       立ち上がりステッキに ポチっとクリック お願いします m(__)m →
                                                                                  にほんブログ村

「ゐ」「ヰ」「ゑ」に変換

Microsoft Officeについている日本語入力ツール[MS IME]では「ゐ」は wi と入力して変換すると、「ゐ」とか「ヰ」に手早く変換できることを覚えておくと便利です。同様に「ゑ」も we と入力して「ゑ」、「ヱ」に変換できます。私はこの方法を使っています。

sakuraの、画像に文字を入れる

ここに文字を入れます

雨の物語~自動

                                                                        雨の物語 <<


(OFFで 音が消える)                                                                        雨の物語 <<

別れの曲~自動

                                        いい歌です ボリュームを上げて聴いて下さい <<

聖夜~自動

                                                <<

プロフィール
  トップ頁へ


杣(そま)

  •             管理画面
  • 杣一の フリートーク
    アンの小箱から    
     

    記事の分類
    ご訪問 ありがとうございます


    ブログ内の検索

    全記事一覧 ( )内は件数
    リンク